まだまだ昼間は暑いですよね~。

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

毎日、すっきりしない天気ですよね~。どれくらい布団干せてないだろう、、、(笑)

そんな天気の中、中央公園で開催されたRKCらんどのイベントが有り、行ってきました。

 

FB_IMG_1474903524016

 

餅投げも有り、朝から私めっちゃ、楽しみました!!

餅投げは、私の母いわく『上を見てても、拾えない。下を見るのよ!!』と小学生の頃から言われていたので、気がつくと私も娘に同じように言ってました(笑)

2人で、合計28ヶ!

必死すぎて、餅投げの写真は撮れてませんが、、、(笑)

 

そして、娘はZEROスターとして参加してきました。

 

1474990504428

 

この写真は、まだ元気な4歳児(笑)

朝8時過ぎからリハーサルが始まり、子供達頑張ってました!

 

ZEROスターには、2歳~小学3年生までの子供達が居ます。

小学生は、躍りや歌はもちろん、小さな子供達へのフォローもさすがです!

4歳の娘、かなりの自由人ですが、小学生になる頃には、きっときっと、、、(笑)

 

ちなみに、本番が終わった写真がこちら!

 

1474991270541

 

放心状態、、、。どこを見てるんだろう(笑)

でも、よく頑張ったあ。お疲れ様でした!

 

そして、帯屋町を歩きながら帰っていると娘が、『頑張ったき、ジュース買って』と、いつもの台詞(笑)

ローソンを見つけると、店内にダッシュ!

 

そして選んだのは、ナチュラルローソンの『グリーンスムージー』(娘の定番)、

初の『ピーチ&ライチミックス』に『フルーツミックススムージー』の3本!!

 

20160925_120218

 

私と1歳の娘の分も選んで、レジに並んでました!

こういうところ、しっかりしてきたなあ、、、私に似てる(笑)

 

1歳の娘には、さすがに1本は飲み過ぎ?!と思い、半分位飲んだ所で、

『ママにもちょうだい。ママにどうぞは?』と言うと、首を横にふるばかり。かなり美味しかったようです(笑)

 

20160925_120231

 

結局、飲みきるまで離しませんでした。

まだまだ日中は冷たいドリンクが欲しくなりますよね。

ローソンのチルド飲料、我が家はまだまだ飲むんだろうな~。

種類も豊富なので、皆さんもきっとお気に入りが見つかりますよ~。

 

20160925_121202

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.