パパ、ありがとう!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

長~い長~い娘の夏休みも、もうすぐ終わります!

私も娘も幼稚園が始まるのを心待ちにしています(笑)

母としては、去年の夏休みより少しは有意義に過ごせたかな?!と。

去年の夏休みは、私に余裕がなく怒ってばかりだったが、

今年は少しは優しくなれたかな?(きっと優しくなれてるはず、、、笑)

私も娘も、お出かけ大好き。家でのんびりした日は1日もないかも、、、。

 

川遊びにも行きました!!

 

20160827_234158

 

初めて、『汗見川』に行ってきました。水も冷たくて気持ち良かった~。

 

20160827_234239

 

1歳の娘も、川デビュー。

初めは川の冷たさに驚いたのか泣いていましたが、すぐにニコニコに。

また来年も来たいなあと、思える川に出会えました!

 

そして、この夏休みよく通った場所がココ!

 

20160809_101952_001

 

『高知県立森林研修センター情報交流館』

木のボールプールや、木のおもちゃが沢山!

 

20160809_101807

 

小さい子供も楽しめるおもちゃが色々有るので二人とも楽しそう。

 

20160809_101451

 

情報交流館では、飲食も可能なので、お弁当も食べれます。

子供用のトイレも有るし、とても涼しいので、この夏かなりお世話になりました(笑)

雨の日でも、人が少なければ、走って遊べるので、おすすめです!!

 

そして、夏休みも後少し!!という時にパパから差し出されたものは、、、

 

20160723_074147

 

私、風邪ひいてないですよ~。

でも、疲れている時に飲むと元気が出るそうです(笑)

飲もうとしたら、『大事なもん忘れてた!』と、別の袋を!

 

20160721_183843

 

家族皆が大好きなUchiCafeのミルクレープ。

これは、嬉しい!!

たまーに見せてくれるパパの優しさに私は感激です(笑)

 

UchiCafeのミルクレープは、とにかく美味しい。

パパが、食べながらボソッと『裏切らないな』と(笑)

 

20160721_183924

 

クレープの生地が10層にもなっていて、その間にはミルク感たっぷりなクリームが挟まれていて、幸せです(笑)

パパ、ありがとう!!

ごちそうさまでした。

まだまだ暑い日は続きますが、頑張れそうです!

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.