ついつい言ってしまいます(笑)

北村

ローソン高知ママクラブの北村です!

 

突然ですが! 子育てって悩みはつきませんよね。

ダメだなあと思いつつ、ついつい言ってしまう。

 

3歳の娘は、 “ZERO☆スター” のメンバーです。

“ZERO☆スター”とは、

0歳からの音楽コンサートのまさみお姉さんが、歌やダンスをレッスン。

劇団シャカ力の役者さんが、

表現や演技の指導を中心に教えてくれる教室です!

 

毎回レッスンを見てると、イライラしてしまう事が多く、

ついつい“頑張って最後までできたら、ジュース買っちゃう”と、言ってしまう。

ダメだなあと、分かってはいるんです。いるんですが、、、(笑)。

そして、先日も。

娘はレッスン終了後、“ジュース買ってね”と(笑)。

そして、いつものグリーンスムージーを!!

20160205_151748

この、ニヤリ顔(笑)

いつまで続くのかなあ、このやり取り、、、。

母、がんばります!!

 

もちろん、娘だけじゃなく私も、目当てのものを!

新発売の、『ドリンクヨーグルトチアシード入り』(マスカット)を購入しました。

20160205_151635

 

何と、“脂肪ゼロ”!!

それだけでうれしいのは私だけ?!

 

そして、お菓子コーナーでは面白いお菓子発見!

20160205_151437

『Thanky』

いつもお世話になってるママ友達に、買って帰りました。

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.