ゴロゴロたまごがお気に入り!MACHI cafe たまごサンド

 

井上

ローソン高知ママクラブ 井上です!

 

正月三ケ日も終わり、日常が戻ってきました。

そして、私は、いつもと同じようにローソンでお買い物。

最近のお気に入りはコレ!

 

DSC_3690

MACHI cafe   たまごサンド

お気に入りは、たまごがゴロゴロしてるところ!

カットが大きいから、たまご!って主張していて

食べた満足度が高いんです。

たまご好きにはおすすめです。

 

このボリューム感を見てください!

溢れ出しそうな、このたまご!

 

更に、まわりのパンが、とってもふわっとしていて

「え?これ、コンビニのサンドイッチ?」

驚きのふわふわ感で、食べたら忘れられません。

 

しかも、イーストフード不使用だそうで

最近のローソンは、非常に健康や安全性を高めてきていると思います。

食べる人への愛情を感じます。

 

8歳の息子も、MACHI cafeたまごサンドは大好き!

MACHI cafeたまごサンドとグリーンスムージーで立派な朝食です。

column15_photo

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.