祝2歳!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

下の娘、2歳になりました。あっというまに2歳!

髪の毛が薄く(笑)言葉もほとんど話せないので、まだまだ赤ちゃんのように思ってました。

20170410_134754

けど、イヤ!とイタッ!は、はっきりアピールしながら言うし、人の話を理解した上で、悪い事をしている、、、。

やっぱり赤ちゃんではないですよね~。

好きなものも、はっきり言えます。

何が食べたい?と聞くと、大体の返事が、「ジュー」(ジュース)と「ぎり」(おにぎり)と。

それも、ジュースはナチュラルローソンの「フルーツミックススムージー」以外だと、必ず、口をとがらして下を向く、、、。

我が娘ながら、先がこわーい(笑)

 

そして、今日はお義母さんも一緒に誕生日パーティー!!

娘の大好きなハンバーグをメインに。

20170410_195221

 

お義母さんが居ないと、付け合わせはきっとトマトだけ(笑)

けど、今日はキュウリサラダと、ポテトサラダも!!

最近、野菜もよく食べてくれるようになった娘。もちろん完食です。

 

そして、このポテトサラダは、ローソンセレクトの「ポテトサラダ」なんです!

20170410_175724

一品、作らなくて良いだけで本当に助かりますよね。

きっと家族全員、私が作ったと思ってるはずだし(笑)

本当便利だなあと、改めて実感。

ごちそうさまでした!!

 

それにしても、2歳の娘は食べる事が大好き!私と一緒(笑)

 

いっぱい笑って遊んで、モリモリ食べて大きくなってね!

 

これからも楽しい事、いっぱいありますように。

20170410_132941

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.