連日通った交通公園!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

実家から南国へ帰ってきてからの3日間!!お天気も良かったので、毎日、比島交通公園で遊んできました!

春休み中は、公園も人が沢山。お花見の季節ですしね~。

外出すると、どうしても出費が多くなってしまいますよね。

でも、今回は毎日お弁当持参で!玉子焼き、ウインナー、トマトにおにぎりと、毎日一緒のお弁当でしたけど、、、、(笑)

 

娘は、幼稚園のお友達と久しぶりに再会。

20170403_131733

休憩無しで、ずっーと遊んでました。

 

1歳の娘は最近すべり台が大好き!!

20170403_114405

一度、すべり始めると30回以上続けて滑ってます(笑)

それも、「ワオー」と、高い声出して両手上げて。

ずっと一緒の場所に居るので、母は動かなくて良いので楽ですが、、、(笑)

 

 

桜は今年は開花が遅かったですよね。

1日目はこんな感じでほぼ咲いてなかった、、、、(泣)

20170403_141825

でも、3日目は五分咲き位かなあ。

20170405_115105

雲りだったけど、お花見出来て母は満足!!

 

そして、母達は、毎日持参したUchiCafeの「エスプレッソ」を飲みながら、子供との遊びも全力(笑)

20170403_134804

 

5歳の娘達は、鬼ごっこがブームなようで。

母達走りました~。

気持ちは若いけど、体力はやっぱり落ちてる、、、。その日のお昼寝は誰よりも早く寝たかな(笑)

 

そして、子供達のおやつはローソンセレクトの「スナックスティックバター」とジュースを。

20170403_135922

スナックスティックバターは、子供達のおやつにピッタリ。しっとりしていて、優しい甘さで美味しいですよ。

20170403_140000

私もたまに、牛乳と一緒に食べてます!

 

 

高知の春は短いけれど、子供達と色々な所へ遊びに行きたいと思います!!もちろん、おやつを持って(笑)

 

 

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.