みんなでオヤツ!!

北村

ローソン高知ママクラブの北村です。

 

今日は、娘のお友達の家に遊びに行ってきました。

お友達が、クレープを焼くので、一緒に作ろうと、娘を誘ってくれて。

 

下の娘達は、家に着くと真っ先に、トランポリンへ!お気に入りのようで、ずっと跳びはねて。

20170125_152746

お姉ちゃん達は、相変わらずおもちゃの取り合いをしながら遊んでいる、、、。

変わらないなあ、この二人。

ちなみにこの写真は2年前ですが、、、

20170110_232321

一緒に遊ぶ→取り合い→泣く!!

今も、ほとんど変わっていません(笑)

0歳の時からいつも一緒。何故かこの二人はライバル意識が高く、何だって競いあってる!ダンスだって、縄跳びだって、どちらかが出来ると、次会う時には絶対出来るようになってる。よくケンカもするけど、これからも良い相乗効果で、頑張って欲しいなあと、母は願ってます(笑)

ママ同士、小学生になったら、きっとケンカも減って大丈夫よ!!と、思いたいねえと、いつも話してます(笑)

 

そして、オヤツの時間!

クレープの生地を焼いて、子供達は生クリームやチョコクリーム、フルーツをのせて生地を巻くと完成!

「いただきまーす!!」

20170125_150319

すっごく大きな口でかぶり付いてました。美味しいよねえ~。2歳のお友達も必死!!

20170125_150328

服も、顔も最終的には生クリームだらけ、、、。けど、皆幸せそうに食べてる。なら良いかあ!!と母達(笑)

そして、私が持参したのは、ナチュラルローソンの「グリーンスムージー」の800グラム!

20170125_150820

子供4人と大人2人で飲むのに、ちょうど良いサイズ。

1歳の娘、息してるのかあ?!と思う位一気飲み(笑)

大人も子供も大好きなグリーンスムージー。なんと言っても、この飲みやすさ。やっぱり美味しい!!

 

今日も、楽しくて美味しかった~。

ごちそうさまでした!

カテゴリー

関連記事はこちら

TOP
ご利用規約
Copyright © ローソン高知ママクラブ All rights reserved.